ホーム » 日記 » 高額キャッシュバック!価格.com フレッツ光キャンペーンはお得?

高額キャッシュバック!価格.com フレッツ光キャンペーンはお得?

6万円もキャッシュバックって本当?



この春、これまでのマンション住まいから、一軒家に引越しすることになりました。

うちの次男も、4月からついに中学生!
これまでのマンションは、3LDKと手狭だったので、長男と次男は一緒の部屋でした。

さすがに、中学生ともなると別々の部屋は必要かなと・・・。
そこで、思いきって一軒家に住みかえることにしたんです。

先日、主人と、引っ越しのついでにフレッツ光に加入しようか?という話になりました。
息子たち2人がパソコンを使いだしたので、うちは、パソコンが家族で計3台!
回線スピードアップと費用節約を兼ねて、これまでのプランを見直そうと考えました。

調べてみると、今は、フレッツ光の契約って、NTTだけでなくいろんなところでできるんですね。
インターネットで検索してみたら、「価格.com」で、期間限定のフレッツ光キャンペーンをやっていました。

見てみると、なんと、「最大64,230円のキャッシュバック!」
これは、すごくお得かもしれません?!(☆∀☆)

「価格.com 」最大キャッシュバックの条件は?



「価格.com」のサイトは、これまでも、電化製品を買う時などによく利用していました。
一覧になっていて、各社の比較しやすいので、とても便利なんですよね〜
フレッツ光の契約内容についても、一戸建ての場合、マンションの場合、それぞれ検索できるようになっています。

見てみると・・・

●一戸建ての場合
・一番お得なプラン; 「OCN 光 with フレッツ ファミリー」 (2年割プラン)
・キャッシュバック; 11か月継続利用すると、現金61,930円

●マンションの場合
・一番お得なプラン; 「So-net 光 with フレッツ S マンション」
・キャッシュバック; 11か月継続利用すると、現金36,670円

私の家の場合だと、一戸建てなので、OCNのプランが一番お得のようです。
11か月間継続利用すると61,930円、さらに、14カ月まで継続利用すると、プラス2,300円。
合計で64,230円、現金でキャッシュバックしてもらえる計算になります。(*´艸`*)

「価格.com 」はオプションなしでもOK?



とてもお得なプランを見つけたので、早速、仕事から帰ってきた主人に相談してみました。
それは、良いプランかも!という話になりました。

私はよく知らなかったのですが、ヨドバシカメラなど家電量販店で契約をした場合は、
たくさんのオプションをつけないといけないようですね?
主人が言うには、不必要なオプションをつけてしまうことで、結局月々の支払いが高くなって損をするとか・・・

ところが、価格.com のプランだと、オプションなしでもOKのようです!o(*^▽^*)o~♪
こちらのプランを第一候補にして、もう少し、2人で情報収集してみようということになりました。

Return to page top